最上町から、情報と美味しさを~株式会社はずみ~HOMEPAGE

株式会社はずみからのお知らせ

年別アーカイブ: 2022年

フードロス削減アプリ Let様より9月クチコミ賞を頂きました。

この度、弊社はフードロス削減アプリ Let様より9月クチコミ賞を頂きました。 売上や数が売れるよりも商品が高く評価されたという今回の受賞の内容に、弊社従業員一同、大変喜んでおります。 Let様のHPにも、受賞のお知らせと …

株式会社はずみのアスパラ生産の取り組みが note「Let(レット)【公式】」に掲載されました。

地域に弾みをつけたいという思いで青果卸売事業・公共事業・食品の製造や加工・資材の卸しなど幅広く展開しております。雹害や災害でロスになった野菜や果物の加工も積極的に商品化しています。 このたび、株式会社はずみ代表取締役の黒 …

【重要】弊社を装った迷惑メール「なりすましメール」にご注意ください

株式会社はずみは2022年2月8日、同社の社内端末がマルウェアに感染したことにより、外部に複数のなりすましメールが発生したと明らかにしました。 弊社の調査によれば、感染した端末には同社が過去にやりとりしたメール送信受信履 …

年別アーカイブ

前森高原
株式会社サンフィールドクリエーション
株式会社三和食品
ヤナ茶屋もがみ
最上町HP
蕎麦カフェ田伝(そばカフェでんでん)
最上銘菓「くじらもち」と、和洋菓子のお店、砂糖菓子店
PAGETOP
Copyright © 株式会社 はずみ All Rights Reserved.